【画像】今CMで「クラウド参戦!」ってやってるソシャゲ、カオスすぎてワロタwwwww

ゲーム6
02 /13 2017
no title
no title

1体引くのに20万円必要でそれが9体ないと使い物にならないとかどんだけ詐欺ゲームなんやねん
クラウド汚すなや
僕らの†クラウド†穢すなや


https://www.youtube.com/watch?v=XaWUA8tSogk
2: 名無しのアニゲーさん 2017/02/06(月) 11:48:30.336 ID:1rcb+WYYd
20万かよ
やっぱ辛えわ

3: 名無しのアニゲーさん 2017/02/06(月) 11:49:14.594 ID:1rcb+WYYd
ん?
星5が1%じゃないのこのゲーム
どういうこと?

4: 名無しのアニゲーさん 2017/02/06(月) 11:49:16.696 ID:w8VETjoL0
2億円用意しておこうで声出してワロタ

6: 名無しのアニゲーさん 2017/02/06(月) 11:50:35.750 ID:vyt2yO4b0
ピックアップが半分の確率で出るから1%の半分の0.5%
星5のピックアップが今回2枠あるからさらに半分の0.25%

0.03%はピックアップではない既存の山から1体を引くための確率
もう頭痛い

7: 名無しのアニゲーさん 2017/02/06(月) 11:50:59.941 ID:r8aO7udEr
ソシャゲってやっぱゴミだな

9: 名無しのアニゲーさん 2017/02/06(月) 11:51:26.973 ID:eiCnkH4ba
ワロタ

10: 名無しのアニゲーさん 2017/02/06(月) 11:52:31.063 ID:mS+RamzX0
こんなん取り締まれよ

11: 名無しのアニゲーさん 2017/02/06(月) 11:52:53.187 ID:5KP5i3cD0
コンプガチャやん

13: 名無しのアニゲーさん 2017/02/06(月) 11:53:57.728 ID:vyt2yO4b0
ちなみにクラウドの真の力を発揮させるにはクラウド1体をベースに素材のクラウドを20体喰わせる必要があり
0.25%を21回引く必要があり

やっぱ辛えわ…

21: 名無しのアニゲーさん 2017/02/06(月) 11:58:17.224 ID:Hy41JA96a
ffbeはガチ
月100万投資した奴いて目当てのキャラ引けなくて爆死とかよくある
それに強キャラだけあっても雑魚なのが凄い
トラマスの装備やアビ持ってないとゴミ
このトラマスは同キャラ21体重ねて手に入れられるもの
そして何よりガチャ更新だけは頻繁に行うがコンテンツ不足のガチャゲー

本スレでガチャ煽りと運営とスタッフの人格批判は面白いからオススメ

31: 名無しのアニゲーさん 2017/02/06(月) 12:06:02.798 ID:gqE3Wet+a
なお皆良心的なディシディアに行った模様

33: 名無しのアニゲーさん 2017/02/06(月) 12:07:22.309 ID:/b/VySbX0
クラウドがないと遊べないわけじゃないだろ

35: 名無しのアニゲーさん 2017/02/06(月) 12:09:14.296 ID:GWw3bKsrd
>>33
それゲーセンで金入れなくてもデモ見ながらレバーガチャガチャしてたらプレイしたのと同じっつってるようなもんだぞ

36: 名無しのアニゲーさん 2017/02/06(月) 12:10:04.723 ID:qfmiPtXn0
>>35
ワロタ

39: 名無しのアニゲーさん 2017/02/06(月) 12:12:12.810 ID:LGgfdTfpr
課金ゲームから課金を取ったら只のゲームになっちゃう

46: 名無しのアニゲーさん 2017/02/06(月) 12:22:52.872 ID:L/gj5/Uvd
>>39
「このゲームは、課金した分だけ、無料で遊べちまうんだッ!!」

48: 名無しのアニゲーさん 2017/02/06(月) 12:26:22.192 ID:oNKZK76Id
こんな確率の悪いゲームあるのかよ

49: 名無しのアニゲーさん 2017/02/06(月) 12:29:30.620 ID:L/gj5/Uvd
レジェンド確率0.0003%のソシャゲがあった気がする
no title

no title

51: 名無しのアニゲーさん 2017/02/06(月) 12:37:07.277 ID:3smpZ3rhp
2億ないから始めれないわ

56: 名無しのアニゲーさん 2017/02/06(月) 12:55:58.650 ID:0cKX+s56a
ps4とFF15フルセット買う金突っ込んでもクラウドどころか虹クリスタルすら出なくて当たり前のゲーム
虹クリスタル出てもクラウドは1/4だよ!

58: 名無しのアニゲーさん 2017/02/06(月) 12:58:33.267 ID:o3kjVg9Gd
FF15買ってアロンアルファでくっつけて家建てたほうが安上がり

61: 名無しのアニゲーさん 2017/02/06(月) 13:35:42.469 ID:6AgWO//C0
やっぱFFってクソだわ

63: 名無しのアニゲーさん 2017/02/06(月) 15:38:57.147 ID:pfEEI1k+0
このドットグラのクラウド(RPGなのでコマンドで技を出すだけ)が20万円

スマブラの一応HDグラのクラウド(アクションなので自由に操れる)が650円

良心的だぁ

54: 名無しのアニゲーさん 2017/02/06(月) 12:53:15.637 ID:s3ACkZPh0
FF15買った方がマシなレベル

16: 名無しのアニゲーさん 2017/02/06(月) 11:54:36.051 ID:Fc+YrejeM
そりゃ儲かるわけだわ

20: 名無しのアニゲーさん 2017/02/06(月) 11:58:10.513 ID:vyt2yO4b0
MTGで遊んでた頃に青白は札束デッキwwwwwとか言ってたけどあれが可愛く思える

22: 名無しのアニゲーさん 2017/02/06(月) 11:58:53.773 ID:GWw3bKsrd
同社の星ドラは2週間ごとに180万だから安いぞ

57: 名無しのアニゲーさん 2017/02/06(月) 12:57:41.280 ID:z8AN6w0D0
やめなよ
関連記事

コメント

非公開コメント

after690

閉鎖まとめチャンネルへお越しくださいまして、誠にありがとうございます。このブログは、
このブログに「閉鎖」と書かれてますが、ただ集客目的で付けたため深い意味はございませんので、一本取られたと感じましたら、ご退場願うことをお願い存じます。  
もしこれから長いお付き合いをしてくださる閲覧者様がいましたら、何卒よろしくお願いいたします。

等ブログは主にアニメ、ゲーム、のまとめを投稿、またSS.ニコニコ動画などの投稿も不定期ですが行う予定です。「これに関する情報が欲しい!!」などございましたら書き込みなどお願いいたします。 

さて、最後に私、afterがブログを設立した理由は、単純にブログのアフィリエイトで収益を出し、光熱費、欲を言いましては家賃を支払うだけの利益を出したいだけです。こればかりは閲覧者様のお力をお貸しして頂く必要があり、閲覧者様のご期待に応えられるような投稿を行います。またブログ、アフィリエイトについて博識の閲覧者様がいましたら、「これをこうしたらいい」「こういう事はやめたほうがいい」など助言、アドバイスなどよろしくお願いいたします。 

長文大変失礼いたしました。