【超悲報】スパロボVのZZ、原作再現無しwww

ゲーム6
02 /21 2017
no title
377 名前:それも名無しだ (スップ Sd72-a2tI [1.66.97.149]) [sage] :2017/02/14(火) 09:24:44.59 ID:/VSoaKsAd
ファミ通フラゲ
今までのまとめと8話までストーリー紹介載ってる

以下気になった事
・6話から過去に
・ZZはプルツーを助けられなかった会話してるので原作終了後
・マイトガインとユニコーンは最初から再現
・ガインとアーバレストに立ち絵ありで仲良くしてる
・量産型F91は武装4つだけ
・アスランとルナマリアが7話にいるみたいなにシンが居ない


はぁ~~~~~~~~~(クソデカ溜息)

3: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 07:16:18.21 ID:cYuIxO0C0
久々の出演でこの扱い………

6: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 07:17:05.42 ID:gNnm01CqF
UC・フルメタ「よろしくニキーwwwwwwwww」

8: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 07:18:21.69 ID:xz+0gUCI0
そら今更原作再現はせんだろ
Zのゼータはあれ新訳だし

10: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 07:19:02.66 ID:ya4SK/U6a
あの設定で再現するわけないやん

11: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 07:19:34.83 ID:xz+0gUCI0
てか過去行くの?
PVで出てたユリカはあれ過去話なの?

15: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 07:20:58.03 ID:ya4SK/U6a
>>11
逆シャアから100年後スタートやから空過去行くんやない?

16: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 07:21:01.49 ID:jJAj+Yzna
アスラン優遇ええぞ

19: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 07:21:50.28 ID:yxvfEnUk0
プル プルツー マラーダトリオ出来なそうやね

まあプルシリーズ嫌いだからいいけど

21: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 07:21:53.51 ID:Ic8qiaq60
声優亡くなったし仕方ないんちゃうか

22: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 07:22:22.95 ID:yxvfEnUk0
>>21
とっくに代替おるけどな

25: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 07:23:05.07 ID:ya4SK/U6a
ジュドーはクロボンのために入れたんとちゃうか

28: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 07:23:59.96 ID:oUNQO4UFa
この様子じゃフルメタと劇場版00もシナリオやりそうやな

37: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 07:26:28.17 ID:vYYt4LFFK
V好きのワイ「出られるだけマシ」

363: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 08:07:07.37 ID:RGCwXfo60
>>37
これ

38: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 07:26:38.81 ID:W13EzB4Pd
こういう一部の声でかいガイジが騒いで、それまに受けた開発がその通りに作成して、シリーズ自体が終わるまでがテンプレ

45: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 07:28:22.89 ID:ThozQDs90
あのさぁ再現しないんだったら参戦させるなやまじで詐欺じゃん

48: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 07:28:56.89 ID:fDJ0lzxrd
ZZなんてマリーダのための生贄やろ

59: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 07:30:19.31 ID:OKhWoscv0
劇場版OOが便利過ぎるんだよなあ
エンドレスワルツ並みに酷使されてる

65: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 07:31:42.17 ID:jJAj+Yzna
今回はアンジュがいるからキラと刹那はネタ要員やろなぁ

83: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 07:34:18.47 ID:T/6lxUNcd
そもそもZZの原作再現したスパロボってどれ?

86: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 07:34:57.18 ID:9LN3p0z60
>>83
そういえば思い出せないレベルやな

98: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 07:36:20.75 ID:9LN3p0z60
なんかのアンケートで
スパロボのやってる層って30代と40代が多いってあったよな
10代はほとんどやってなくて

106: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 07:37:07.06 ID:hjx2mITp0
>>98
PVに出てくるのも華丸さんやしな
若い子はロボアニメにそもそも興味がないという

130: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 07:40:31.10 ID:QPwGbCKi0
参戦作品を昭和作品と平成作品に分けて「昭和」と「平成」の2パッケージで出せば売上2倍やろ

146: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 07:42:15.03 ID:TzeqDRhkd
>>130
昭和全然売れなさそう

168: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 07:45:30.04 ID:hqEWSThep
>・アスランとルナマリアが7話にいるみたいなにシンが居ない


173: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 07:46:12.69 ID:s+mCjGjH0
UCの再現しつこいわ
マクロスF並の老害やんけ

183: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 07:47:20.28 ID:NFQVdATaM
ウッソ「出れるだけマシだとなぜ思えないのか」

199: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 07:49:03.07 ID:hjx2mITp0
寺田「Vの目玉はヒュッケバインとグルンガストの復活!!!」

一般ユーザー「はぁ…」

この温度差よ

203: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 07:49:47.39 ID:9LN3p0z60
>>199
マジでこんなこと言ったの?

219: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 07:51:08.04 ID:hjx2mITp0
>>203
目玉の一つなんやで
予約特典の一つはグルンガスト、ヒュッケバインを早く使える権利なんやぞ

348: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 08:05:23.78 ID:RyMNwRnop
ZZはこの前出たGジェネでガッツリ再現したからええやん

368: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 08:07:57.65 ID:NTYpw4DcE
>>348
Gジェネも扱い雑やからなぁ大体0083とステージ数同じくらいにされるし

416: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 08:14:09.58 ID:2wIKJyz8d
なおアクシズ落としが武器になる模様
no title

418: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 08:14:32.59 ID:SwnkHxmz0
>>416

426: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 08:15:33.45 ID:4gDSe1hL0
>>416
今計算したんかい!

451: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 08:18:57.79 ID:vh7ZhpD70
>>416
つよい

458: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 08:20:14.56 ID:oBnrd2rZd
スパロボエアプなんやけど
こういうガンダムじゃない古くさいやつ必要なん?
新規が入らない理由っていつまでもこういうの使ってるからやろ
PVとか見ても買う気失せるわ
no title

466: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 08:21:31.68 ID:bD3IsZMda
>>458
は?マイトガインが古臭いとかしばき倒すぞ

472: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 08:22:07.55 ID:EDZmvwUP0
>>458
もともとアニオタ向けやなく、懐かしのアニメ特集みたいな感じで一般受けしたシリーズやから

474: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 08:22:25.47 ID:S2T4HxLf0
>>458
右三つはそんな古くないで
特にマジンガーはOOより新しい

478: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 08:22:51.94 ID:yyann0ML0
クロスアンジュって時間移動系のネタなんかあるん?
見た事ないからガッツリやってくれるのか楽しみにしとるんやが

512: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 08:26:37.91 ID:jwwJxWgv0
>>478
別世界に転移するだけやな

ちな野球要素もあるで

no title

519: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 08:27:25.60 ID:yyann0ML0
>>512
はえー今作はマジンガーと並んでシナリオガッツリやるの期待しとるわ
クリアしたら一気見したるで

536: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 08:29:10.77 ID:jwwJxWgv0
>>519
下ネタ多めでサンライズの小ネタもあるで

no title


no title

564: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 08:32:46.43 ID:Cx4SwvJa0
>>536
サンライズというか福田作品じゃねーか

87: 名無しのアニゲーさん 2017/02/15(水) 07:34:58.33 ID:ki12CLqV0
万人にウケるゲームなんて無理なんだよ
関連記事

コメント

非公開コメント

after690

閉鎖まとめチャンネルへお越しくださいまして、誠にありがとうございます。このブログは、
このブログに「閉鎖」と書かれてますが、ただ集客目的で付けたため深い意味はございませんので、一本取られたと感じましたら、ご退場願うことをお願い存じます。  
もしこれから長いお付き合いをしてくださる閲覧者様がいましたら、何卒よろしくお願いいたします。

等ブログは主にアニメ、ゲーム、のまとめを投稿、またSS.ニコニコ動画などの投稿も不定期ですが行う予定です。「これに関する情報が欲しい!!」などございましたら書き込みなどお願いいたします。 

さて、最後に私、afterがブログを設立した理由は、単純にブログのアフィリエイトで収益を出し、光熱費、欲を言いましては家賃を支払うだけの利益を出したいだけです。こればかりは閲覧者様のお力をお貸しして頂く必要があり、閲覧者様のご期待に応えられるような投稿を行います。またブログ、アフィリエイトについて博識の閲覧者様がいましたら、「これをこうしたらいい」「こういう事はやめたほうがいい」など助言、アドバイスなどよろしくお願いいたします。 

長文大変失礼いたしました。